コース紹介

トップコース紹介コース紹介
集団指導コース
「みんなでできた」を大切にソーシャルスキルを伸ばします。苦手が好きになるようなプログラムを準備しています。
みらいジュニア①
幼児から高校生までを対象にしております。ソーシャルスキル中心のコースと学習支援コースがございます。どちらのコースも一人ひとりの特性を捉えながら、専門家がカリキュラムを作成します。「見える化」を行いご家庭・学校や園で活かせる成長記録を作ります。
みらいジュニア⑤
幼児・低学年を対象にした、運動プログラムを実施しています。運動を通じて身体感覚やコミュニケーション能力の向上を目的とし、身体と心の発達を促します。
個別指導コース
先生が子どもの心に寄り添い長所を見つけて伸ばしてくれる7つの個別指導コース
学習支援コース
学習でつまずきがある、理解ができていない、というところを分析し、必要なところまでさかのぼって学習を積み重ねていきます。
コース紹介_あたまの体操
お子さんの特性を見極め、引き出し、未来を拓きます。まさにこどもみらい園の教育理念そのもののコースです。
DSC01350
ことば遊びや歌など通して、発音・単語・日常会話を楽しみながら学びます。 ※株式会社ミネルヴァインテリジェンスと提携
コース紹介IT
プログラミング、PC基礎、タイピング、タブレット操作などを学びます。簡単なゲームを作ったりプログラミング教材を動かしたりできます。
コース紹介アート
ものづくり、水彩画、油絵など、たくさんの種類の材料を使って自己表現ができます
コース紹介ダンス
リトミック、HIP HOP、エアロビクスなど、音楽にのせてリズム感を養いながら、自己表現を身に付けます
コース紹介体操
マット運動・跳び箱・鉄棒など、楽しく身体を動かしながら身体能力を養います。
まずはお気軽にお問い合わせください