2021.1.8 保護者向け

【重要】こどもみらい園1月以降の運営につきまして

保護者の皆様

いつも弊園へのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
改めまして今後の運営に関してご連絡いたします。
 
昨日、東京都から緊急事態宣言が出ておりますが、こどもみらい園では、感染拡大防止に努めた上で、通常通り運営を行って参ります
(今後も足立区の公立小中学校の動向に応じて対応を検討いたします)


尽きましては、下記を改めてご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

  1)  マスクの着用 (運動の授業時を除く)
  2)  検温のお願い   (37.5℃以上の発熱がある方は登園をご遠慮ください)
             また、風邪等の症状がある場合は職員へご報告をお願いいたします
  3) 手洗い、うがい   (来校時に必ず実施をお願いします)
  4) 送迎で来校される方はできる限り少人数でお願いいたします


 園として下記の事項に配慮して授業を行います。通常の授業時と異なる場合がございますが、ご了承ください。
  1)  換気の徹底   (使用教室も変更になる場合がありますが、その際はご案内いたします)
  2)  アルコール消毒の使用   (こどもみらい園用の消毒をご利用ください)
  3)  教職員のマスク着用 

 


お子様もご家族の皆様もコロナに負けずにお身体に気を付けてお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。
 



東京未来大学こどもみらい園
教職員一同

 

前のページに戻る

まずはお気軽にお問い合わせください