03-5629-3789

水~金(月・火を除く)
10:00~17:00

まずは個別相談会
へお申込み

こどもみらい園の特長

三幸学園について

全国50以上の専門学校、1大学、1高校。
幼児教育においては、30以上の認証・認可保育園を有する「ぽけっとランド」、
2つのスポーツに特化した保育所「キッズ大陸」を展開する総合学校法人です。

三幸学園が展開する
保育施設・児童福祉施設

東京、千葉を中心に30以上の認証・認可保育園「ぽけっとランド」を運営しています。なぜ泣いているのか、なぜ笑っているのか、なぜ怒っているのか。こども 達の「なぜ?」が理解できるよう、その一瞬の個々の思いを受容し、共感し、時には手助けをしながらこども達に寄り添っていきます。

スポーツ幼児園キッズ大陸では、 「やればできる?やったらできた!」という経験を通じて、スポーツだけではなく敏感期をのがさず、子ども自身が全力を挙げて自分をつくりあげ、できあがっていく経験から自身のことを考える力を育てます。

社会福祉法人三幸福祉会が運営する東京都認可保育園です。健康な身心の成長を促す事と、誰もが持って生まれた「自ら育とうとする力」を大切に育て、その中で、自主性・意欲・思いやりを育てます。 (三幸グループ 社会福祉法人 三幸福祉会にて運営)

学校法人三幸学園
東京未来大学
東京未来大学みらいフリースクール

まずは個別相談会へお申込み

随時、個別相談会を行っています。
お気軽にご相談ください。

個別相談会申込

お電話でのお問合せも受付中

TEL:03-5629-3789

水~金(月・火を除く)10:00~17;00

資料請求・お問合せはこちら

一人ひとりにあわせた個別指導、個性を伸ばす学習塾・幼児教室

東京都足立区綾瀬2-30-6
東京メトロ千代田線「綾瀬駅」より徒歩3分